一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

5月7日(月曜)

もともと湿疹ができやすく、
季節の変わり目は特に湿疹がでたりする。

引っ越してから、今までの皮膚科が遠くなり、
なかなかおっくうな気分だったのだが、
かなり近所に皮膚科があることに気づいて
お試し気分でそっちに行ってみる。

すごく待つのだが、いい感じだったし、
2回目からはネット予約もあるっぽいし、
一応、そちらに通うことにする。
初見なので、まだわからないが。