一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

4月8日(日)

夜、高円寺みじんこ洞に行って、
「みじんこ洞・最後の手紙展」を観る。
手紙展は、残り14日&15日。
ポスターのイラストはオレだよ。

f:id:rx78jenjen:20180409002608j:plain


みじんこ洞の屋根裏にあるギャラリーめばちこ
「最後の手紙展」
階段を上がったところの展示。屋根裏感があるよ。
アラ子さん、三本義治さんの絵がちらりと見える。
三本さんの絵の下がオレのイラストだよ。

f:id:rx78jenjen:20180409002621j:plain

オレは思い出の料理のイラストを描いたよ。
いろいろと面白い料理があって、みんな美味しかったね。

f:id:rx78jenjen:20180409002718j:plain

今日は里芋のコロッケ定食を食べる。
もう食べることはないのかもしれない。

f:id:rx78jenjen:20180409002756j:plain

デザートに紅茶プリン。
明日(4月9日)があれなので、おまけをつけてくれた。

f:id:rx78jenjen:20180409002909j:plain

ありがたいことである。

次の日曜日(4月15日)に閉店するので、
お客さんどうしの会話も切ない感じに…。
帰り際にオレが撮ったお店の写真もなんか切ない感じに…。

f:id:rx78jenjen:20180409003032j:plain