一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

3月19日(月)

朝、新宿ピカデリー
映画「ちはやふるー結びー」を観る。
面白かったよ〜。
青春だったよ〜。
キラキラしていたよ〜。

www.youtube.com

前作の「ちはやふる/上の句」と「下の句」は
同じ新宿ピカデリーで2016年5月10日の
午前に「上の句」、午後に「下の句」を観たのだった。
チケットがあった。そうか、もうすぐ2年経つのか…。

f:id:rx78jenjen:20180319223009j:plain

夜、高円寺みじんこ洞に行って、晩ごはんを食べる。

f:id:rx78jenjen:20180319224140j:plain

デザートは、アイス入りお汁粉とコーヒー。

f:id:rx78jenjen:20180319224153j:plain
高円寺みじんこ洞は、来月4月15日(日曜)を
最終営業日として閉店になるので、
最後まで残り1ヶ月を切ってしまったよ。
今のうちに行っておきましょう。