一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

3月12日(月)

引っ越したので
運転免許証の住所変更をしなくてはならないが、
更新期間になった。
ちょうどいいので、免許の更新をする。

中野区役所で住民票をとって、
新宿の免許更新センターに行く。

都庁である。でかいぞ、どどーん!あと、天気がいいね。

f:id:rx78jenjen:20180313214059j:plain

ちなみに免許更新センターは隣の第二庁舎なので、
こちらではない。

ちょっと並んだら、窓口にそって進んでいく。
なんだか自分が家畜になったかのような流れ作業がいいね。
午前11時の講習に間に合ったので、
そちらを受けて、昼前には帰る。

新宿駅に行く途中のドトールでAサンドを食べる。
すっごい久しぶりだ、ドトール
昔は中野に2店舗あったのに、今では1店もない。
中野にドトール福しんが復活してほしい。