一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

2月27日(火)

朝8時の引っ越し便だったから、
早朝に起きて、最後の準備。

午前8時30分くらいには
引っ越しが終わっていた。

あとはガスの開栓の立ち会いやら、
注文していた商品の受け取りやら、
ネット接続の業者さんの訪問やら、
大家さんへの挨拶やら、
いろいろとあった。

歩いて10分のところへの引っ越しである。
もう一度、元のアパートに戻って、
室内の確認をしたら、8年住んでいたので、
なんかしんみりとしてしまう。
取り壊しなので、跡形もなくなるのだ。
さようなら。

不動産屋さんに鍵を返して、
いろいろと署名捺印をする。

荷ほどきをしていて、片付かないので、
絶望的な気分になる。

布団を敷くスペースを作って、
夜は、早くから爆睡。