一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

1月28日(日)

午後、新宿に行く。
新宿眼科画廊で写真家のMasashi Furukaさんの
個展「No Reason/File 05: 死後」を観る。
新宿眼科画廊 / Shinjuku Ophthalmologist(Ganka) Gallery
在廊しているご本人に作品について
いろいろと聞かせてもらえて、楽しかったよ。
(1月31日まで)

f:id:rx78jenjen:20180129010838j:plain


夜遅く、また新宿へ。
新宿ピカデリーで映画「ダークタワー」を観る。
原作とは全然違うらしいけど、
原作を読んでいないから、そこは気にならない。
上映時間が95分だから、展開がはやくて、
話がさくさくと進んで良かったよ。
ガンスリンガーイドリス・エルバ
黒衣の男のマシュー・マコノヒーがカッコよかったよ。