一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

1月10日(水)

朝起きてすぐ、新宿ピカデリーに行って、
映画「キングスマン:ゴールデン・サークル」を観る。
1作目の「キングスマン」が大好きで、楽しみにしていたよ。

朝8:20の上映回だったけど、けっこう人はいるもんだね。
面白かった〜! 良かったよ。

www.youtube.com
中野に帰ってもまだ午前中。髪を切る。

午後からいろいろと作業。

朝早くに映画を観ると、昼から時間がある感じになっていいね。