一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

11月21日(火)

午後、東京ステーションギャラリー
シャガール 三次元の世界」を観る。

東京ステーションギャラリー - TOKYO STATION GALLERY -

絵画だけでなく、シャガールによる
陶芸や彫刻などの立体作品がたくさんあって、面白かった。
立体作品にもおなじみのロバさんや鳥さんがいる。
良かったよ。(12月3日まで)

f:id:rx78jenjen:20171121214542j:plain
f:id:rx78jenjen:20171121214554j:plain
東京駅の丸の内北口改札を出て、すぐのところにある。
東京駅だから、中央線で行けて便利。

そして、中野駅から、中野中央図書館に寄ってから、帰る。

夕方、TokyoMXの「5時に夢中!」のアンケート関連の記事が
テリー伊藤さんのコラムだったけど、
その隣にあるオレの「ラブホ戦記」が映り込んでいたよ。
まあ、それだけだけど。

f:id:rx78jenjen:20171121214912j:plain