一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

10月4日(水)

来週の10月10日(火)の「夕刊フジ」の
「ラブホ戦記」はお休みになる。
衆議院選挙の公示日なので、
紙面構成が選挙一色になるっぽい。
衆院選がオレのスケジュールに影響を与えたぜ。

というわけで、時間ができたので、
夜は、高円寺みじんこ洞に行って、
10月のおすすめメニュー「麻婆豆腐」セットを食べる。

f:id:rx78jenjen:20171005090627j:plain

今日のデザートは「カボチャのプリンケーキ」
フリペ「月刊妄想星占い10月号」をもらう。
こちらは人気のあるフリペである。
あと、文禄堂で買ってきた
漫画単行本『大橋裕之の1P(ワンピー)』を読む。

Amazon「大橋裕之の1P」

f:id:rx78jenjen:20171005091021j:plain

あと、10月8日(日)は、みじんこ洞で月例ミニコミ会があるよ。