一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

9月2日(土)

もう9月なんだね。
最高気温が24度で、湿度が低く、
過ごしやすい午後である。

えらく疲れていたので、
ちょっと横になろうと思ったのが、午後2時。

で、気づいたら、午後6時過ぎ。

寝落ちしたようで、
4時間ほど爆睡していた。

いやあ、疲れていたんだな。

それでも眠いので、夜8時くらいに、
眠気覚ましに高円寺みじんこ洞に行く。

月がかわって9月のおすすめメニュー
「メンチカツ・ラタトゥイユソース」のセットを食べる。

f:id:rx78jenjen:20170903005005j:plain

新刊のフリペ「月刊 妄想星占い9月号」をもらう。
おひつじ座は「今までの疲れがドッと出る時」とあって、
先月につづいて、今月も当たっているぜ、と思う。
ラッキースポットはコメダ珈琲らしいぞ。
中野にあって、よかった。

デザートに特別メニューがあったので、
「ブルー・レアチーズケーキ」を食べる。
青いね。
たぶん、ランバ・ラルもこれを食べる。
たぶん、ハモンさんと食べる。

f:id:rx78jenjen:20170903005023j:plain