一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

7月14日(金)

今日も暑い。
午後はフィットネスクラブに行って、
涼しいなかで汗を流す。
暑すぎてウチでも汗ぐっしょりになるんだけど、
その汗とは全く違うね。

夕方、エアコンの修理人がやってきた。
1時間ばかりかかって、修理が終わる。
室外機のエアコンガスの流れるパイプの
接続箇所に隙間があって、
そこからガスが漏れていたそうだ。
修理人さん、ありがとう。

最初に設置した電器屋のミスっぽい。
なかなかドイヒーな話だね。

これで昼間からパソコンを使った
作業ができるよ。やったね。

あと、昼寝。
暑すぎて、どんなに疲れていても、
ずっと昼寝ができなかった。
昼寝ができるのが嬉しい。

オレは夏が大好きなのだが、
エアコンが壊れていると、さすがに話は別だった。
これでまた夏が好きになれるよ。