一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

7月8日(土)

暑い。

オレは夏が大好きだし、暑いのも大好きだ。
1年で一番好きな時期は、7月、8月、9月だ。
10月初旬もいいかな。まだ暑いから。

だが、エアコンが壊れると話は別だ。
まずい感じで暑いぞ。

ウチのエアコンが壊れていて、温風しか出ない。
かなり、まずい。

とりあえず扇風機で乗り切ろうにも
パソコンがやられてしまうので、
パソコンを使った作業は、午前と夜間しかできない。

エアコンは取り付けて2年目から調子が悪くなったので、
不良品のエアコンを取り付けられたか、
取り付け作業に失敗されたか、どっちか。
いずれにしろ、まずい。

暑いのは、オレはかなり平気なのだが、
パソコンが無理だろう。パソコンは冷やしたい。

夜は、高円寺みじんこ洞に行く。
酢豚のセットを食べる。

f:id:rx78jenjen:20170709005524j:plain

あと、本日限定のデザートのあんみつを食べる。
たまにその日限定のデザートがあるが、
あるかどうかすら、わからない。
今日はラッキーだった。

f:id:rx78jenjen:20170709005539j:plain

深夜、Tokyo MXでアニメ
Re:CREATORS(レクリエーターズ)」を観る。
第2期になって、新キャラ登場。