一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

6月18日(日)

夕方から雨。

中野の福しんがリニューアルされて、
福しん 蓮」というお店になったのは、
今年1月23日の日記にある。
1月23日(月) - 一生余生/じぇんじぇん日記

それが、6月15日に閉店になってしまい、
今はシャッターが下りている。
福しんが好きだったので残念である。
ただ、「あのリニューアルはないよなあ」
と思っていたのだけど、
結果的に客足や利益はどうだったのだろう?
(もともと厳しかったからリニューアルに踏み切ったのか、
それともリニューアルが原因で失敗したのか)
まあ、オレが知ったところでどうなのという話だが。

餃子が食べたくなったので、
中野の王将に行って、餃子定食を食べる。