一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

5月9日(火)

午前、原宿に行く。太田記念美術館
企画展「浮世絵動物園」の後期展示を観る。
浮世絵に描かれたフレンズがいっぱいだね。たのし〜。
(5月28日まで)

f:id:rx78jenjen:20170418235110j:plain

そのあと、すぐ近くの明治神宮に行く。
参道を歩いていると、テレビの撮影をしている人たちと
すれ違ったので、見たら、爆笑問題の2人だった。

夜、御茶ノ水駅に行く。
友人3人と会って、晩ゴハン。
スパゲッティやピザなどを食べる。
その後、神田の喫茶店さぼうる2に移動して、
コーヒーを飲みながら、だべる。

今日、映画「ブレードランナー2049」の
新しい「予告2」が公開された。

映画『ブレードランナー 2049』予告2 - YouTube


夕刊フジ」の「ラブホ戦記」は
今日で本紙連載399回で、来週で400回になる。
(特別編などを入れるととっくに400回だけど)