一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

4月23日(日)

夕方、東横線で武蔵小杉に行く。

大昔、元住吉に住んでいて、
武蔵小杉にはよく行ったものだが、
再開発されていて、すっかり違う街になっていた。
高いビルがいっぱいある。
シン・ゴジラもあの辺りを通ったな、たしか。
思い切り、道に迷う。

両親と弟夫婦と会って、晩ゴハンを食べる。
フレンチ系で和風な創作料理らしいが、
そのへんはよくわからない。
美味しかったので、よかった。