一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

4月18日(火)

晴れ。
最高気温が26度だかで、暑い。

午前、原宿の太田記念美術館の企画展「浮世絵動物園」を観る。
浮世絵に描かれた動物たちが楽しかった。
観ている人たちの半分以上は外国人だった。
(前期展示:4月26日まで。後期展示:5月2日〜5月28日)
前後期で全展示が入れ替わるそうなので、後期展示も行く。
そのために年間パスポートを買ったのだ。

f:id:rx78jenjen:20170418235110j:plain

暑いので、昼にはざるそばを食べる。

夕方、友人が中野に来たので
支留比亜珈琲(シルビア・コーヒー)に行って、
アイスコーヒーを飲む。
中野ブロードウェイの近くのビルの3階にあって、
1階がメイド喫茶で、目立たないせいか、空いていた。
コメダ珈琲みたいな感じなのだが、
中野はだいたい混んでいるなか、空いていて、なかなか良いです。

東京中野店/支留比亜珈琲


「関東心霊庁シリーズ」の第1巻「お春改」と
第2巻「お夏MK2」が、KDP版で電子書籍に復活しました。
そして「関東心霊庁シリーズ」全巻をKindleUnlimited対象としました。
グレイプス文庫版の紙書籍も引き続きよろしくです!

「関東心霊庁シリーズ」の制作話/ニュース/雑談など。