一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

3月14日(火)

曇りときどき雨。天気が不安定。

午前中に映画に行こうと思っていたが、
アラームをかけ忘れ、寝坊をする。
寝る前にネットでチケット購入をしていなくて、
良かった。本当に良かった。

午後になって、シネマート新宿に行って、
韓国ホラー映画「哭声/コクソン」を観る。
起きたので、ネットでチケット購入をしておいたが、
観客がかなり入っていたので、そのほうが良い。

映画は、いろいろあっても、力技で面白かった!
日本人出演者の國村 隼が不気味。
映画「シン・ゴジラ」と映画「ちはやふる」に
出ていたけど、これは怖い。

映画 『哭声/コクソン』予告篇 - YouTube


夜、WBC「日本 vs. キューバ」を観る。
8対5で、日本が勝った。