一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

1月24日(火)

今日も咳が止まらない。
咳だけなので、なんとかならないだろうか。

先週は仕事やら体調不良(今でもだが)やらで、
ウチから歩いて10分のココス中野店には行けなかった。
オレの好きなアニメ「ガールズ&パンツァー」の
クリアファイルがもらえるのだが、
さすがに週末を過ぎると、品切れである。
ただ、グッズを収集しはじめるとキリがないので、
集めないようにはしていたので、まあ、いいか。
致し方なし。

こちらは、ウチにある三遊亭円朝(画/鏑木清方)の
クリアファイルである。

f:id:rx78jenjen:20170125021444j:plain

目を思い切り細めるなど、すっごく頑張ったら、
ガルパンっぽく見えてこないだろうか。
もし、「パンツァー・フォー」って聞こえてきたら、
それは幻聴だよ。