一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

1月16日(月)

今日も寒い。

寒いせいもあるだろうが、腰に違和感がある。
どうやら、長時間、イスに座ると痛くなるようで、
立ち上がる時に「うががっ」となる。
まだ病院に行くほどではないが、
しばらくは、恐る恐る暮らしていかねばなるまい。

熱が出たり、腰痛がしたり、
今年はあまり良い出だしではない気がするよ。

腰を温めようと思い、使い捨てカイロを買う。
貼るタイプを買ったつもりだったが、
貼らないタイプだった。
いろいろとダメな感じがするね。