一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

12月30日(金)

外を歩いていたら、カラスのフンが落ちてきて、
カバンに当たる。

オレに当たらなかったので、セーフ。
ということにする。
かなりアウトだが、セーフ。
今年も終わりということで、
ダメだった感じがするが、セーフ。

夜、みじんこ洞でミニコミ忘年会。
いろいろな人とお話をする。

漫画家の とあるアラ子さんが来ていたので、
単行本「わたしはあの子とは絶対ちがうの」に
サインをいただく。
イラストを描いていただいたのだが、
アラ子さんの横に描かれた男性は元カレだそうだ。
https://www.amazon.co.jp/dp/4781613918/ 

f:id:rx78jenjen:20161231001448j:plain

帰る時、TSUTAYAに寄って、
ゲーム・オブ・スローンズ」のシーズン6を
借りようとしたが、
全部、貸出中だったので、あきらめる。
最後にまたダメな感じがするが、セーフ。

深夜、TBS「クイズ☆正解は1年後」を観るが、
去年も観たな。