一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

12月25日(日)

夕方、またまた高円寺みじんこ洞の展示会
【やねうランドdeクリスマス@ギャラリーめばちこ
に行く。

今日が最終日。

晩ゴハンを食べて、
デザートはチョコレートケーキ&コーヒー。

最終日ということで、展示の搬出をする作家さんたちと
挨拶をしたり、話したりする。

その後、常連さんも来たので、
みんなで食事会っぽい感じになり、
食べたり、飲んだり、帰ったり。

別れ際には、
みんなして「良いお年を〜」などと言うので、
年末っぽいね。

カエル作家の高理真歌さんが
自作のイラスト(カエル)が包装紙になっている
特製チロルチョコレートを配っていたので、もらう。

f:id:rx78jenjen:20161226233523j:plain