一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

12月23日(金)

夕方、高円寺みじんこ洞に行く。
「やねうランドdeクリスマス@ギャラリーめばちこ」に行く。
展示会は、残り2日。
24(土)&25(日)(12:00~19:00)

今日は、1日中、全身がバキバキに痛いのだが、
オレ、大丈夫か?
とりあえず、体を温めようと銭湯に行く。
オレが男湯に行くと、他の客が出ていってしまい、
また男湯には、オレ1人になる。
だらだらとして、ぼんやりとできていいのだが、
この銭湯、大丈夫か? というか、
銭湯よりも、オレのほうがよっぽど心配だとは思う。

深夜、TokyoMXでアニメ「ドリフターズ」を観る。
それから、テレ朝「検索ちゃんネタ祭り」と
テレ東「勇者ヨシヒコと導かれし七人」を
ちょこちょこと観る。

夕方の高円寺みじんこ洞にて。
チョコレートケーキ&コーヒー&いろいろなフリペ。

f:id:rx78jenjen:20161223233901j:plain

そして、ギャラリーめばちこの展示のようす。

f:id:rx78jenjen:20161223234023j:plain

f:id:rx78jenjen:20161223234035j:plain

f:id:rx78jenjen:20161223234046j:plain

f:id:rx78jenjen:20161223234054j:plain

f:id:rx78jenjen:20161223234005j:plain

f:id:rx78jenjen:20161223234157j:plain

f:id:rx78jenjen:20161223234214j:plain

f:id:rx78jenjen:20161223234227j:plain