一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

11月9日(水)

朝は寒い。ガスストーブを使用する。

昼、セブンイレブンで買った「武州ぼうとう」を
電子レンジでチンして食べる。
前の冬以来だけど、寒くなると、美味しい。

アメリカ大統領選挙
大方の予想に反して、
トランプがヒラリーを下して、第45代大統領に決まる。
朝からずっとテレビの特番を観ていたが、面白かった〜。
今後、世界がどうなるかは、知らないけどね。

選挙で思い出した、大昔に描いた漫画。

f:id:rx78jenjen:20161109234537j:plain

f:id:rx78jenjen:20161109234546j:plain

オレは中学生時代に「柔道部主将」と「生徒会長」で、
こんな感じで選ばれたけど、だいたいなんとかなったし、
主将も引退までやったし、生徒会長は2期目も選出されたので、
なんとかなるんじゃないかな、たぶん。(すんごい適当…)
上の漫画は、こちらのリンク「ガンダム柔道部」より。