一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

11月8日(火)

午前、六本木ヒルズのTOHOシネマズに行って、
アニメ映画「ソーセージ・パーティー」を観る。

映画 『ソーセージ・パーティー』 予告 - YouTube

上の予告編を観た時、「何これ? 観なくては!」と思うような
人が観ると思うのだが(オレだよ、オレ)、面白かった〜!
とても良かったです。

昼、中野に戻ると、
久しぶりにフレッシュネスバーガーに行って、迷うことなく、
ホットドッグを注文する。美味しかった〜。

火曜発売の「夕刊フジ」は「ラブホ戦記」の掲載日。
買ってみたら、13面の「ぴいぶる」には、
ももクロ百田夏菜子さんのインタビュー記事があった。
かわいいな〜。
ちなみに「ラブホ戦記」は16面で、
みうらじゅんさんのコラム「いやら収集」の隣だよ。