一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

10月23日(日)

夕方、高円寺みじんこ洞に行って、
2階の屋根裏ギャラリーめばちこの展示会「深層海展Ⅱ」を観る。
深層海展Ⅱ 10/22~ 深海生物だってハロウィンしたい! 
みじんこ洞特別メニューのシールを売っていた。
4種類もあり、料理のシールって、なんか面白いので、買う。

展示会限定の特別メニューの
「めんだこ ちらし寿司」「ニュウドウカジカ餃子」
オウムガイロールケーキ」を食べる。
特別メニューの3種類を制覇したのは、オレが2人目だそうだ。
わざわざフィットネスクラブで運動をしてから来たのだが、
さすがにお腹がいっぱいになる。

次回「深層海展Ⅱ」は10月29日&30日の13〜19時。
展示会限定特別メニューもあるよ。

「めんだこ ちらし寿司」&「ニュウドウカジカ餃子」
めんだこの頭にあるのは、ハロウィン仕様の魔法使いの帽子。

f:id:rx78jenjen:20161023234322j:plain

オウムガイロールケーキ」とコーヒー。

f:id:rx78jenjen:20161023234423j:plain
「深層海展1」「深層海展2」や「岩古展」の時の
特別メニューのシール。

f:id:rx78jenjen:20161023234540j:plain