一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

9月28日(水)

夕刊フジ」の「ラブホ戦記」の掲載が、
今まで水曜発売号だったけど、
10月から火曜日の発売号に移動します!
火曜日になっても、引き続きよろしくね。

来週10月4日が最初の火曜日なので、
今日(28日)が、水曜発売号の掲載最後になる。
ちなみに連載369回目(特別号を除く)。
7年6ヶ月、水曜日だったな〜。
さようなら、水曜日。
こんにちは、火曜日。

そうなると、締め切りが1日早まるのかと思ったら、
担当記者さんに
「いつも締め切りの1日か2日前に原稿をくださったので、
今まで通りで結構ですよ。早めでありがとうございます」
と言われる。

それを聞いたオレは
「7年半、ずっと締め切りを1日早めに
勘違いしていたことは、内緒にしておこう…」
と思ったよ。

夜、プロ野球「ライオンズ対ファイターズ」を観る。
北海道日本ハムファイターズが勝って、優勝する。