一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

9月25日(日)

だいたい曇っていたが、
久しぶりに晴れ間があった。
ちょっと暑さも戻った。

元住吉で両親と会って、食事。
日本酒も飲む。
両親に質問をして、昔の話をいろいろと聞いてみた。
子供の頃には不思議に思っても気にとめなかった
大人の事情がわかったので、面白かった。

東横線で帰ろうと思ったが、
せっかくなので、新しい武蔵小杉駅から
湘南新宿ラインで新宿まで帰った。
東横線から渋谷経由のほうが楽ではある。