一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

8月22日(月)

台風9号が関東に上陸ということで、
朝から暴風雨である。

夕方、まだ暴風雨圏内だったが、
雨風ともに小康状態になる。
フィットネスクラブは空いているはずだと思い、
行ってみたら、案の定、ガラガラだった。

夜、雨が止んだので、新宿ピカデリーに行く。
映画館は意外と込んでいた。
映画「ゴーストバスターズ」を観る。
面白かった。
懐かしい人たちがカメオ出演していて楽しい。

映画 『ゴーストバスターズ』予告 - YouTube


帰る頃には、台風は通過していて、
雨風ともに収まっていた。
湿気があるので、蒸し蒸しとしている。