一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

8月9日(火)

オレの電子書籍のうち3冊が、
AmazonKindle Unlimitedで読めるよ。
読み放題に登録していて、ご興味がある方はどうぞ。

「オレより先に魔王を殺したのは誰だ?」じぇんじぇん

「吸血鬼は抱き枕に噛みつかない」じぇんじぇん

「イプトマス家の召喚獣」じぇんじぇん

「関東心霊庁シリーズ」は、出版社が絡んでしまい、
勝手にKindle Unlimitedにはできない。致し方なし。


猛暑日である。
昼間は38度だかあって、暑いが、
寒いのよりも暑いほうが好きなので、まあいいか。

夜7時になっても、気温が30度をこえていて、暑い。
まあ、いいのだが。

夜遅く、近所の銭湯に行って、あえて熱い湯船につかる。
気持ちがいいね。

中野のあおい書店に寄ったら、文庫本で
「死の鳥」(ハーラン・エリスン早川書房)があったので、
衝動買いをしてしまう。
https://www.amazon.co.jp/dp/4150120854/
(「世界の中心で愛を叫んだけもの」の作家ですね)
https://www.amazon.co.jp/dp/4150103305/