一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

7月9日(土)

すんごく疲れたので、ちょっと昼寝をする

夜、高円寺みじんこ洞に行って晩ゴハン。
7月2日、3日、9日、10日は深海魚がテーマの
展示「深層海展」をやっていて、
それに合わせたスペシャルメニューがある。
3日にも食べたスケーリーフットロールケーキを食べる。

また、特別ドリンクの深海カクテルもあるので、
深海ソルティドッグを頼む。
なかに深海ダコをイメージした
フルーツゼリーがぷかぷかと浮いている。

友人、知人が来たので、おしゃべりをする。

f:id:rx78jenjen:20160712143947j:plain

深海ソルティドッグ