一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

7月3日(日)

最高気温35度。暑い。
エアコンが不調で冷房が効かない。
電気屋さんが設置した時に、失敗したようで、
1年くらいしかもたないのだ。
また、電気屋さんを呼ばねばならない。
ひどいね。

暑くて、ウチにいられないので、
休むつもりだったフィットネスクラブに行って、
運動をする。

夕方、高円寺みじんこ洞に行く。

家庭料理 まんま みじんこ洞 

2Fのギャラリーめばちこで展示「深層海展」を見る。
友人が来ていたので、合流しておしゃべりをする。
展示期間の深海生物特別メニューの「めんだこ ちらし寿司」
「ちょうちんあんこうコロッケ」、それから、
デザートに「スケーリーフット ロールケーキ」を食べる。
(次回7月9日&10日)

f:id:rx78jenjen:20160704093521j:plain
めんだこ ちらし寿司2皿&ちょうちんあんこうコロッケ

f:id:rx78jenjen:20160704093710j:plain

スケーリーフットウロコフネタマガイ)ロールケーキ

f:id:rx78jenjen:20160704093721j:plain

差し入れでいただいたオオグソクムシせんべい
(オオグソクムシ入りらしい)