一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

6月19日(日)

昼、友人たちと渋谷で合流して、
渋谷のアツコバルーで展示会
「『神は局部に宿る』都築響一 presents エロトピア・ジャパン」
を見る。(7月31日まで) 
秘宝館コーナーがあって、数年前、結構な人数の友人たちと
熱海秘宝館に行ったことを思い出した。

『神は局部に宿る』都築響一 presents エロトピア・ジャパン


その後、みんなで銀座に移動。
銀座のヴァニラ画廊で
特別展示「シリアルキラー展」を見る。
殺人ピエロでおなじみジョン・ゲイシーなど、
たくさんの連続殺人犯たちの絵やイラスト、
肉筆の手紙などが展示されている。
入場するのに列ができていて、大盛況だった。
みんな、好きなんだね、こういうの。
もちろん、オレも好きなんですけどね。(7月10日まで)

特別展示 HNコレクション「シリアルキラー展」


それから、さらに1人が合流して、
モスバーガーで、いろいろとおしゃべり。

夕方、帰ってきて、のんびりと過ごす。