一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

5月30日(月)

朝から雨。小雨がぱらつく1日。寒い。

夜、高円寺みじんこ洞に行って、グリーンカレーを食べる。

家庭料理 まんま みじんこ洞 

新しく発行された「みじんこ洞フリペ23号」をもらう。
(オレも1ページ漫画を描いています)
残っていたフリペの折り込みを手伝う。

入荷された「季刊イモマンガ」39号をもらう。
こちらは、ずっとオレが好きなフリペで、漫画が素敵なのだ。
まとめられた「単行本イモマンガ」1巻と2巻を持っている。

 漫画フリーペーパー『季刊 イモマンガ』のWEBサイト


そして、フリペ「Himagine vol.13」を発見したので、もらう。
このフリペは、最初に読んだ時は、大学生のグループが発行していた。
これまで発行人や執筆者が大学を卒業して、就職をしたりして、
今では、会社で後輩社員ができた話が書かれていて、
なんか時間の流れを感じさせる。

Himagine編集部 (@Himagine6) | Twitter