一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

5月21日(土)

晴れ。暑い。

深夜、テレ東の「ゴッドタン」を観る。
エルシャラカーニ」と「三拍子」が出ていた。

大昔のことだが、中野の「はなまるうどん」で、
エルシャラカーニのボケの人と
飛び石連休のツッコミの人が一緒にうどんを食べていて、
オレは内心で「すげえ」と思いつつ、表情には出さず、
その近くの席に座って、うどんを食べたのを思い出した。
あと、三拍子のボケの人は、中野のベローチェにいた。
そのことを話しても、お笑い好きでない人には通じなかった。
まあ、かなり昔のことである。

そんなことを思い出した、土曜の深夜。
そして、「さすが、中野だなあ」となんとなく思った。