一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

5月5日(木)

晴れ。最高気温26度で暑いくらいだ。

朝から晴れていて、気持ちが良い。
エクセルシオールに行って、モーニングセットで
「クロワッサン・サンド・プレート」を食べる。

それから、カーペットなどの洗濯をする。

昨晩、海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のシーズン5を
TSUTAYAで借りようとして、貸出中だったので、あきらめた。

午後、シーズン5を借りようとして、またTSUTAYAに行ったら、
シーズン4を観たつもりでいて、観ていなかったことに気付いた。
あわてて、シーズン4を借りてくる。

シーズン4をとばして、シーズン5を借りてしまうところで、
危なかった。

海外ドラマはほとんど観ないのだが、
海外ドラマあるあるでよいのだろうか。

午後は、「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン4の
DVD5巻をまとめて、ぶっ通しで観る。

少し作業。


夜遅く、5月5日の銭湯は、子供の日にちなんで、
菖蒲湯だということを思い出し、
近所の銭湯に行ったら、客がオレを含めて3人で、
すいていた。

深夜、フジのアニメ「甲鉄城のカバネリ」と
暗殺教室」を観ながら、作業。

午前3時を過ぎると、眠くなってしまい、
というか疲労感に襲われて、どうしようもないので、寝る。