一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

5月4日(水)

朝、雨が降る。天気は荒れ模様で強風が吹く。
昼前から晴れて、暑くなる。最高気温27度。

オレはゴールデンウィークは関係ないので、
今日は普通の水曜日の感覚でいたが、
外に出ると人が多くてビックリする。

夜、新宿ピカデリーでゾンビ映画アイアムアヒーロー」を観る。
面白かった〜。

「アイアムアヒーロー」予告 - YouTube

21時40分回で映画が終わるのは真夜中近くだったのに、
満席だった。
そして、他の映画の観客も多く、映画館がにぎわっていて、
「さすがゴールデンウィークだなあ」と思った。

午前0時30分、中野に帰ってきてTSUTAYAに寄って
オレの好きな海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の
シーズン5を借りようとしたが、全部、貸出中で、
「さすがゴールデンウィークだなあ」と思った。