一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

4月29日(金)

すごく疲れていたのに、朝早くに起きてしまう。

ゴールデンウィークらしいけど、けっこう仕事。
空き時間もあるんで、まあ、いいのだけど。


深夜、テレ東「その「おこだわり」、私にもくれよ」を観る。
漫画家の大橋裕之さんがいっぱい出ていた。すごいな。
松岡茉優さんと伊藤沙莉さんのやりとりが可愛い。

ストーリー|その「おこだわり」、私にもくれよ!!:テレビ東京

 

TBS深夜アニメ「迷家-マヨイガ-」を観る。

TVアニメ「迷家‐マヨイガ‐」