一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

4月21日(木)

明日4月22日が上映最終日だったので、
我慢できずにユナイッテッド・シネマとしまえん
ガールズ&パンツァー劇場版」4DXを観にいってしまった。

中野からだと東中野大江戸線乗り換えなので、
豊島園は思ったより近いのである。

これで映画館で観るのは最後ということで…、DVDが楽しみだな〜。

ガールズ&パンツァー劇場版」は映画館で4回観たことになる。
新宿バルト9で1回、立川シネマシティの爆音上映で1回、
ユナイテッド・シネマとしまえんの4DXが2回で。
映画館で同じアニメを何回も観るのは学生時代以来だ。

www.youtube.com